可視化法学

とかく複雑な法律を情報技術の力を使って分析するプロジェクトです

C91コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。

サークル「へその緒」は、C91三日目東P-42bにて、「可視化法学」を頒布しました。

f:id:shibacow:20161231091239j:plain

多くの皆さんに訪れていただき、午前中に完売となりました。

50部完売は始めてです。*1

f:id:shibacow:20161231115421j:plain

午後にいらした皆様在庫がなくてすいませんでした。

初めての参加で、実際どうなるかわからずあまり部数も用意しませんでしたが、皆さんの反応が良かったことに味をしめ、今後も参加していこうと思います。

次回のコミケにも出そうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。次回はもう少し部数を持っていこうと思います。

隣のブースの人は「美少女と法」というタイトルの冊子を頒布してました。

評論の島に出しましたが、いろいろなものが集まるコミケらしい場所だなと思いました。

やたらと知り合いに会いました。

*1:10年位前に出したときは一部も売れなかった。